FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ボー君のメイポ観察日記♪ | タイトルなし>>
コメント
--
まだ3次ゎ無理だぉ・・・

んっと・・・いつも居なくてゴメンネ。
でも、いつでも『好き』って気持ちは、付き合い始めたときよりも強くなってるよ。
こんな私でも、
ボーcコレヵラモ私の彼氏でいてくれますヵ・・・?

2006-08-24 07:53 URL リー鈴 #3/VKSDZ2 [内容変更] top↑
--
サクを買えばなんとかいけるよぉ
これからも彼氏?当たり前じゃんw
2006-08-24 10:10 URL ボー #- [内容変更] top↑
--
ぅっほ!まず!リンクしとく(○´д)(д`○)ネー

(*´'Д'):;*.':;カハッwぁりがとぉ><;;
デモボー君達だって結構一緒にぃなぃヵぃ?ww
ボー君もおしあわせにね><;;

ィぇ②wお役に立てれば光栄だよーw
ぃつでも貸すから(○´д)(д`○)ネー

んじゃ!またねw
2006-08-24 16:16 URL しぉり #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ボー君のメイポ観察日記♪ |
