FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ボー君のメイポ観察日記♪ | タイトルなし>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 16:16   # [内容変更] top↑
--
過去形キタコレ
2006-10-05 18:01 URL kamo? #- [内容変更] top↑
--
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだめ
2006-10-05 20:15 URL 猿 #iC34T0a6 [内容変更] top↑
--
なんでぇええええええええええええ過去形なんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおギャァアア
2006-10-06 22:17 URL kan #- [内容変更] top↑
-ホント!?-
ボー君いなくなると寂しいです
2006-10-07 00:01 URL いぬじゃった #- [内容変更] top↑
--
いなくなっちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2006-10-07 20:29 URL リー鈴 #- [内容変更] top↑
--
ボーのことを思うならいかしてやれ
それとボーもリーcのことを思うなら帰ってこい

ハィ、こういう時うざい猿でしたぁ(でわまた

see you agein(つづり有ってるか心配

(゜Д゜;;)やばい英語勉強しなきゃ
2006-10-08 23:37 URL こいうときうざあ猿(笑) #iC34T0a6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ボー君のメイポ観察日記♪ |
