FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ボー君のメイポ観察日記♪ | タイトルなし>>
コメント
--
メイポが重いのは
公式見れば対処法が書いてある
装備は
ドンマイとしか言えんな

てか友にIDをあげた時点で
キャラ並びに装備に関しては諦めるべきだと思うけどね
例えリア友であっても

他人事にしか感じられん俺から言えることはこれだけb


良いクリスマスを(・∀・)
2006-12-25 21:02 URL 対流 #t2ho8AJg [内容変更] top↑
--
ありがとorz
2006-12-30 18:00 URL ボー #- [内容変更] top↑
--
ぅちは、まだボーcのことスキだよ
けど、メィポに戻ってくる気が無いなら(´・д・`) ヤダ。
ぅち、ワガママかもしれないけど、
ぅちの気持ち分かって欲しい。

もぅ一つお願いがあるの。
自分の気持ちをぅちのブログに書いて欲しい。
メールで終わらすのはイヤだから。
メールの返事もリァ友sのような気がしてしょうがない・・・


ァヶマシテおめでと。
2007-01-02 22:01 URL リー #3/VKSDZ2 [内容変更] top↑
--
んっとね、
別れるか別れないかはっきりしよう?
それを日記に書いて欲しい。
2007-01-04 18:40 URL リー #3/VKSDZ2 [内容変更] top↑
--
友にIDあげたの?だヵらボークン録したてたんだw不思議に思った;;
2007-01-07 19:13 URL いぬじゃった #- [内容変更] top↑
--
miss;;けしてたんだwでした;;
2007-01-07 19:13 URL いぬじゃった #- [内容変更] top↑
--
なんかxボ一君xが人のID勝手に売ってるとかいう拡声器がながれとったぞ

('
2007-01-07 19:15 URL 対流 #- [内容変更] top↑
--
対s>オワタ…

いぬs>多分消された;なんかごめんね;
    大人になったら頑張って復帰する

皆>2/6試験あるので・・・ノシ
2007-01-09 10:20 URL ボー #- [内容変更] top↑
--
もぉ、ぃぃょw
今までアリガト!
そして、受験頑張ってね
その結果はきちんと報告してね!!

いつまでも待ってるゎヶじゃないヶどさw


このブログ閉鎖するの?
そしたらまだ消さないでほしいな。
メールもたまには見てね。


最後に。
さよぅなら
2007-01-23 17:32 URL リー #3/VKSDZ2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ボー君のメイポ観察日記♪ |
